ジャグラー日記 実戦収支報告 〜理系スロッターのブログ〜

ジャグラー収支報告(Aタイプ含む)ブログです。独自のルールで勝てるかどうかを収支表,総回転数,機械割をつけて証明します。

【実戦39】APEX君とロングバトルとなっております(笑)

 

本日のイチオシ画像

 

f:id:sentan0662:20141030223751j:plain

 

 3年ぶりに香水を購入致しました。スーツについた臭い消し用です。シャネル エゴイスト 50mlです。けっこう有名どころですが、友人のすすめでamazonでぽちりました(笑)

 

この香水は発売からすぐの在庫切れが続出し脅威の売り上げを記録しました。その香りの詳細は、レモンをトップに使った爽やかさと、シナモンを効果的に混ぜたエッセンスの斬新さと、全体的にクールでセクシーな、大人の仕上げ方の、これら全体のバランスの素晴しさです。

 

香りの持ちが凄く良いのも特徴です。メンズ用です。調べてみるとモノマネ芸人の原口さん、Gacktさんが愛用されているようです。今日朝つけて出社しましたがいいかんじです(@^^@)他のクチコミが知りたい方はどうぞ→シャネル エゴイスト 50ml

 

 

本日の稼働

 

アイムジャグラーAPEX2台

隠れ名店のM店へGO。メール会員になっておりたまに数字をさりげなくだしてくるんです。おそらくなんですが常連含め私しか気づいていないというかなりおいしい状態(笑)ただし鉄板ではなく、確率は50%くらいですかね?今回は11と23というキーワードがあったんですが、こういうケースはどちらかに設定が入っているぱたーんなので11に勝負をかけてまったく回っていないAPEX君で勝負です!

 

結果

24G 開始

272Gやめ 9000円 

9000円でノーペカリ&23番台がよさげだったのでやめ

少しまつことに・・

 

空いた!!

 

f:id:sentan0662:20141030231638p:plain

 

23番台&4.56・・これは打ちですね。2台目実戦です。

 

155G

RB 175 1000円

BB 179 4000円

BB 212

BB 66

RB 61

BB 75

BB 184

RB 84 チェリー重複

RB 233

BB 75

BB 121

RB 257 ジャグ5連↓

RB 32

RB 20

BB 28

RB 46

RB 261

RB 234

BB 111

RB 1 1G連(REG★)

RB 112 チェリー重複

BB 6 チェリー重複

BB 203

BB 213

RB 55 チェリー重複

BB 302

BB 145 チェリー重複

BB 273

RB 420

BB 71

RB 1 1G連( REG★)

BB 145

BB 42

235G  閉店時間15分前でやめ

 

機種:アイムジャグラーAPEX *2台合算

総回転数:4604

BB:18(1/255)

RB:15(1/307)

合算:33(1/139)

収支:14000円

回収:

f:id:sentan0662:20141030234742j:plain

収支:+13800円

完全にねばり勝ちですね。なにげに月末に嬉しい勝ちです!おそらくですが最長稼働のような気がします。あと、1稼働でまさかの1G連(REG)2回ひきました。しばらくこの記録はやぶれそうにないですね。終盤少しまえにかなりつらい展開でしたが粘って最後にもりかえしてくれました。欲を言えば2000枚クラスにいきたかったですが、APEX君にしては上出来です!

 

 

総収支(1台目は朝一設定狙いVer,2台目はいつものVerに記入)

f:id:sentan0662:20141031001041p:plain

 

f:id:sentan0662:20141031001105p:plain

 

大事な月末でなんとか10万円台にもどせました・・嬉しい(涙)下の朝一verはおまけです(笑)いまのところですが全機種でプラスをキープできているのは運要素がつよいですが立ち回り(ルール)少し自信がもてます。明日は月別収支ですね!

 

ではまた明日!