ジャグラー日記 実戦収支報告 〜理系スロッターのブログ〜

ジャグラー収支報告(Aタイプ含む)ブログです。独自のルールで勝てるかどうかを収支表,総回転数,機械割をつけて証明します。

【実戦1】初投稿

このブログをはじめた理由

 

・ジャグラー(Aタイプ)を書いているブログが少ない

・自分への戒め

 

現在エクセルでジャグラーシリーズをまとめだしたのでブログにしようと決めました。

自分で決めたルールがジャグラーで本当に勝てるのか証明しようと思います。

 

本日稼働

APEX

5382 BB19 RB23の台確保じゃい

時間は18:32開始

推測ツールの設定予想は4.92

いいんじゃな〜〜い。ぶん回しや

 

個人結果

2248回転

BB8 (1/281)

RB10(1/224)

合算1/124

+7800円

 

エクセルものせておきます。まずは10万回転です。

f:id:sentan0662:20140824223310p:plain

 全機種で機械割り105以上いければ理想ですが難しいでしょうね。。

とりあえずBBの引き強めざします。