ジャグラー日記 実戦収支報告 〜理系スロッターのブログ〜

ジャグラー収支報告(Aタイプ含む)ブログです。独自のルールで勝てるかどうかを収支表,総回転数,機械割をつけて証明します。

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【実戦47】朝一、ハッピー様・・・

本日のイチオシ画像 たまたま沖縄出張にいってたべたそーきそばです。雨が降っていて満喫!とまではいけませんでしたがリフレッシュ?はできたかなと思います。ジャグラーブログなので詳しくは書きませんがキングハナハナを半日打ち込んできました。空港の…

【実戦46】最大はまり更新💀!!!

本日の画像 会社の仲の良いなかーまとイタリア料理(一人:4000円くらい)を食べにいったときの写真です。最近痩せ気味で肉を食べるように意識しております。昨日も焼肉をたべて、今日も焼き鳥をたべました。体重が54kgくらいなのですが肉を食べ続けること…

【実戦45】ルパンルパーン🎶

本日のイチオシ画像 ルパンの天井狙いの際の引き戻しのときの画像です。初演出だったのでとってしまいました。もちろん引き戻しました。個人的にルパンは好きな機種ランキングに入ります。たまにジャグラーの空き台がない際にちょこっと打ちます。

【稼働44】11月後半戦とつにゅう〜

本日のイチオシ画像 ・ ・ ・ ・ ・ は?って感じの画像ですよね?すみません(笑) 大学生の頃からけっこうアニメが好きで(*萌え系は❌)けっこう見ていたんですが忙しくて最近みれていませんでした。パチ屋にいくまで久しぶりに何か見ようと思いネットで…

【稼働43】寒くなってきましたね。。結果も(笑)

本日イチオシ画像 現在、AM3:35分です。コーヒーも3杯目突入。。5年間くらい同じコーヒーを飲んでいます。amazon中毒の私ですがこのコーヒーがcost performanceを考えるとベストだと思っています。 神戸居留地 ブラックコーヒー 190g×30本 出版社/メーカー…

【実戦42】PC故障でなにもできませんでした(笑)

本日のイチオシ画像 数日更新ができず申し訳ございませんでした。愛用のMACが起動しなくなるというアクシデントと出張が重なりなにもできない状況でした。基本的には稼働のあった日は更新するつもりなので今後とも宜しくお願いします。携帯でジャグラーブロ…

【実戦41】2日連続朝一設定狙い!狙いはガールズちゃんと、みんジャグ野郎です

本日のイチオシ画像 携帯見ながら打っていたら揃ってました笑 天井狙いで830から狙って1200で紫7だったので実際はびみょーな感じです。安定のわんちゃんで60の200枚終了という悲しい1枚です(~~笑) 本日の稼働

【実戦40】11月初実戦はマイジャグ2様とAPEX君です

本日のイチオシ画像 APEXの側面にジャグラーガールが!みなさん知ってましたか?打っている最中にジュースを置こうと思いふと横をみるとこんなところに!テンションがあがり撮ってしましました。これからAPEX君を打つときに見てしまいそうです(笑)11月一発…

【月別収支報告2】10月収支発表!朝一設定狙いが好調でしたね(笑)

まちにまった、月別収支報告です! やっぱりジャグラーおもしろいですね。分かる人には共感して頂けると思います。まったく飽きませんね!仕事に支障をきたしているのは間違いないですが(笑)月単位でみると引きでだいぶ左右されると思いますので一喜一憂で…