ジャグラー日記 実戦収支報告 〜理系スロッターのブログ〜

ジャグラー収支報告(Aタイプ含む)ブログです。独自のルールで勝てるかどうかを収支表,総回転数,機械割をつけて証明します。

【実戦13】長い目でみればREG分が収支+になっていくはずです

 

本日のイチオシ画像

f:id:sentan0662:20140927232708j:plain

大好きなジャグラーちゃんを打ちにいつものK店へGOGO!

 到着して約30分経過し、今日は厳しいかと思っていたところ・・

びみょーなアイムジャグラーAPEX発見。

 

本日の稼働

 

アイムジャグラーAPEX☟

f:id:sentan0662:20140927230750p:plain

ぎりぎり打てるレベルですがいきます!

 

 

結果

244G開始

396 BB 6000円

172 BB

47 BB

60 BB

84 BB

435 BB 

43 BB ビック祭り開催★

88 RB

28 RB

一度、設定推測入力

f:id:sentan0662:20140927230655p:plain

103Gやめ

うれしいがこれだけREGひけなくなれば辞めです。勝ち逃げ♩勝ち逃げ♩

 

機種:アイムジャグラーAPEX

総回転数:1212

BB:7(1/173)

RB:2(1/606)

合算:9(1/135)

投資:6000円

本日収支:+11200円

ブログ開設からの収支:+100500円

こういう立ち回りの積み重ねが大事なはずです笑。BIG超先攻で右肩上がりの台をいつも打ちたい気持ちになりますが長い目でみればよくないはずなので我慢です。資金に余裕ができれば、そういったケースの収支も統計をとってみてもおもしろいかもしれませんね。 

 

 

総収支

f:id:sentan0662:20140927232419p:plain

明日も稼動予定です。いいことがありますように。

おやすみなさい。