ジャグラー日記 実戦収支報告 〜理系スロッターのブログ〜

ジャグラー収支報告(Aタイプ含む)ブログです。独自のルールで勝てるかどうかを収支表,総回転数,機械割をつけて証明します。

【実戦45】ルパンルパーン🎶

 

本日のイチオシ画像

 

f:id:sentan0662:20141118225847j:plain

 

ルパンの天井狙いの際の引き戻しのときの画像です。初演出だったのでとってしまいました。もちろん引き戻しました。個人的にルパンは好きな機種ランキングに入ります。たまにジャグラーの空き台がない際にちょこっと打ちます。

 

 

主役は銭形2

天井狙い、624G〜、予想期待値:2300円くらい

720G 3000円

タイプライター演出、チェリーを狙え 当たり

 

f:id:sentan0662:20141118231549j:plain

 

シングル150スタート・・かけぬけ

 

 

f:id:sentan0662:20141118231809j:plain

 

引き戻し!!

 

 

f:id:sentan0662:20141118232117j:plain

 

順調に上乗せし・・ふぁ!?、今日チェリーで500マイ上乗せ!

 

f:id:sentan0662:20141118232645j:plain

 

ひさしぶりに天井狙いで4桁いきました(笑)

それではこの後うったAPEX君の稼働へ

 

 

本日の稼働

 

アイムジャグラーAPEX

残り時間わずかですがいい台がないか探しているとびみょうな台発見。

 

f:id:sentan0662:20141118234419p:plain

 

4.67とルールではOKですが、残り時間1時間と考えるとびみょうですが実戦です

 

 

結果

 

273G 開始

RB 395 チェリー重複 4000円

BB 87 1000円

RB 49

RB 2

300 閉店時間のためやめ

 

機種:アイムジャグラーAPEX

総回転数:560

BB:1(1/560)

RB:3(1/186)

合算:4(1/140)

投資:5000円

回収:0枚

収支:−5000円

ノーコメントでお願いします(笑)残り時間が1時間くらいの稼働の際は4.7くらいから打とうかなと思います。少し考えて残り時間1時間以内のマイルールを追加しようと思います。

 

 

総収支

f:id:sentan0662:20141119000033p:plain

総回転も少なかったので大きな収支の変動はありません。APEXのREGがBIGにおいついてきました。BIGの確率はそのままでREGの確率が高設定域になれば理想ですね。今年中に目指せ20万円!ではまた明日!