ジャグラー日記 実戦収支報告 〜理系スロッターのブログ〜

ジャグラー収支報告(Aタイプ含む)ブログです。独自のルールで勝てるかどうかを収支表,総回転数,機械割をつけて証明します。

【実戦19】REG先攻台(超)は勝てないかもしれない・・

 

本日のイチオシ画像

f:id:sentan0662:20141006221213j:plain

わかりますか?笑。ふつーのぶどうではなく、ボーナス確定後の1枚がけ中押し打法でげっとしたぶどう(14枚)です。今日ずっと攻略打法で2000Gほど回したのですが、ベルもピエロもげっとなし。こういう日はつらいですね。今日ゲットできたのはブドウ14枚一回だけです。今日からピエロ・ベル・ブドウ14枚のゲット回数をカウントして、プロフィールの欄に更新していきます。完全に暇つぶしです笑

 

本日の稼働

 

アイムジャグラーAPEX☟

f:id:sentan0662:20141006222251p:plain

5000Gこえで推測5.2!!

BIG1/394、、これは負けるパターン、、否、、やってやる

 

 

結果

265G 開始

444 BB 5000円投資

205 BB 1000円投資

287 RB 2000円投資

26 BB 

111 RB

58 RB チェリー重複

232 BB

97 BB

162 BB

442 RB

146 やめ コインぎれ

 

機種:アイムジャグラーAPEX

総回転数:1946

BB:6(1/324)

RB:4(1/486)

合算:10(1/194)

総投資:8000円

本日の収支:ー8000円

ブログ開設からの収支:+81700円

チェリー重複が1回しかなかったのがきびしかったのと、REG先攻台なのにREGもひけないという最悪展開(笑)こんな日もありますね。

話は変わりますが、REG先攻台、あるいは推測設定が5以上だとかグラフが上向き、下向き等で収支が統計的にどうなっていくか詳しくつけているので、ある程度母数があつまれば中間解析を発表しようと思います。そこから少しルールを改変していくかもしれません。とくかく勝率をあげて効率のよい立ち回りをします!

 

 

総収支 

f:id:sentan0662:20141006224218p:plain

次は勝てますように・・神頼みです(笑)