ジャグラー日記 実戦収支報告 〜理系スロッターのブログ〜

ジャグラー収支報告(Aタイプ含む)ブログです。独自のルールで勝てるかどうかを収支表,総回転数,機械割をつけて証明します。

【実戦20】最近ラジオにはまっています

 

本日のイチオシ画像

f:id:sentan0662:20141008001500j:plain

ネットサーフィンをしていたらみつけました。なんかつぼったので本日のイチオシ画像に抜擢!笑。アイムジャグラーのはまりの呪いを無効にしてもらいましょう。今回の稼働はいつものAPEX先生です。

 

本日の稼働

 

アイムジャグラーAPEX

f:id:sentan0662:20141008001720p:plain

電池がない(4%☝️)!!機内モードにして実戦です笑

こういうBIG先攻かつ、REGもついてきている台は大好きです(^^w

 

 

結果 

605G 開始

BB 662 2000円投資

BB 66

RB 19

RB 59 チェリー

BB 62 チェリー ジャグ連5

BB 104

RB 65

RB 14 チェリー

RB 46 チェリー

BB 8

BB 42 チェリー ジャグ連6

BB 229 チェリー

BB 418

200G やめ

 

機種:アイムジャグラーAPEX

総回転数:1389

BB:8(1/173)

RB:5(1/277)

合算:13(1/106)

14枚ブドウ:0、ピエロ:0、ベル:0

投資:2000円

本日収支:+21600円

ブログ開設からの収支:+103300

104BBのジャグ連とみなせば11連です笑。1ヶ月に1回あるかないかの天才ジャグラーでした。あとチェリー重複が200分の1という超かたよりでした。ピエロ、ベルがまた引けなかった・・笑。明日こそは・・

 

 

 総収支表 

f:id:sentan0662:20141008004158p:plain

総収支が、再度10万台に浮上しました。明日も天才ジャグラーに会えますように