ジャグラー日記 実戦収支報告 〜理系スロッターのブログ〜

ジャグラー収支報告(Aタイプ含む)ブログです。独自のルールで勝てるかどうかを収支表,総回転数,機械割をつけて証明します。

【実戦21】またもやAPEX様と対決

 

本日のイチオシ画像

f:id:sentan0662:20141008234203j:plain

冒頭から結果でございます笑。もう☟みなくていいですよ・・はい。いつもレシートをつけようと思っているんですが忘れます。これからレシートも毎回つけていきます。ジャグラーブログって世の中で1日100人以上みられているものは10個もないみたいですね。そういったブログはほぼレシートがついていないのでこのブログはそこでも差をつけていきます笑

 

 

本日の稼働

 

アイムジャグラーAPEX☟

f:id:sentan0662:20141008234522p:plain

4.68でREG1/258というびみょーな台ですが20:00前で台もないので実戦。ペカるかな・・

 

 

結果

74G 開始

BB 164 2000円投資

BB 200

BB 67

BB 193 チェリー重複

270G 

ちょっとREGひけてないな?と思い一度、設定推測入力。

f:id:sentan0662:20141008235019p:plain

4.2・・やめや。REG300こえてるし。

 

機種:アイムジャグラーAPEX

総回転数:820

BB:4(1/205)

RB:0

合算:4(1/205)

投資:2000円

ピエロ:0、ベル:0、14枚ぶどう:0

本日収支:+3600円

ブログ開設からの収支:+106900円

もう少しはやく辞めれていましたね。今後の立ち回りから気をつけます。

 

 

総収支

f:id:sentan0662:20141008235606p:plain

APEX様がやっと2万回転いきました。なんとか今月で総収支+15万台にのせたいです。ではまた明日👋