ジャグラー日記 実戦収支報告 〜理系スロッターのブログ〜

ジャグラー収支報告(Aタイプ含む)ブログです。独自のルールで勝てるかどうかを収支表,総回転数,機械割をつけて証明します。

【稼働43】寒くなってきましたね。。結果も(笑)

 

本日イチオシ画像

f:id:sentan0662:20141114033504j:plain

現在、AM3:35分です。コーヒーも3杯目突入。。5年間くらい同じコーヒーを飲んでいます。amazon中毒の私ですがこのコーヒーがcost performanceを考えるとベストだと思っています。

 

神戸居留地 ブラックコーヒー 190g×30本

神戸居留地 ブラックコーヒー 190g×30本

 

 

本格的に寒くなってきましたね。朝も寝坊気味です。暖房をつけるか葛藤中です。節約するために12月までなんとか我慢したい(希望)ジャグラーも打っているんですが、新しくでた北斗のパチンコに若干はまり中です(笑)現在3連敗・・やっぱり収支が安定するジャグラーだなと実感する日々です。

2日間のAPEX君の稼働をまとめてどうぞ(^^

 

 

本日?の稼働

 

APEX君2日分

1台目のAPEX君

 

f:id:sentan0662:20141114034603p:plain

 

5.11・・問題全くないでしょう。台を確保して無表情で実戦。

 

結果

163G開始

RB 164 1000円 ある意味1G連です

RB 311 6000円

110 やめ 2000円 残り時間を考えてやめ

 

2台目

 

f:id:sentan0662:20141114035041p:plain

 

4.81は問題ないですが、BBが1/658・・これは嫌な予感(笑)実戦

 

318G開始

BB 339 チェリー重複 1000円

RB 49

BB 93

RB 58

RB 139

RB 147

RB 96

RB 107

BB 209 1000円

RB 218 1000円

RB 22

RB 54

BB 347 チェリー重複 5000円

f:id:sentan0662:20141114042752p:plain

追加投資するか判別かけてまだ5あったので追加決定

BB 255 2000円

306 やめ 4000円 推測5をきったのでやめ

REG地獄後のはまり(よくあるぱた〜ん)

 

機種:アイムジャグラーAPEX(2台)

総回転数:2543

BB:5(1/508)

RB:11(1/231)

合算:16(1/158)

投資:14000円

回収:0枚

収支:-14000円

渋い結果になりました。中々右肩あがりに収支はプラスにはなりませんね。2台とのREG先行のBIGが渋い台でしたがやっぱりだめでしたね。個人的に負ける気しかしないです(笑)解析していってある程度の台数になって収支がマイナスになることがあればもう鬱ませんがとりあえず設定推測で基準をみたせば今後も打っていきたいと思います。

 

 

総収支

f:id:sentan0662:20141114042336p:plain

今月で10万回転は突破したいと思います。収支も横ばいですがなんとか15万プラスで今月終えれるようにしっかりとルールを守って立ち回っていきます。G数が多いAPEXとガールズちゃんはREGも300をきってある程度高設定?の数値になってきましたね。全体ではまだ300をきってませんが気にしません(笑)ではまた明日!