ジャグラー日記 実戦収支報告 〜理系スロッターのブログ〜

ジャグラー収支報告(Aタイプ含む)ブログです。独自のルールで勝てるかどうかを収支表,総回転数,機械割をつけて証明します。

【実戦42】PC故障でなにもできませんでした(笑)

 

本日のイチオシ画像

 

f:id:sentan0662:20141109222947j:plain

 

数日更新ができず申し訳ございませんでした。愛用のMACが起動しなくなるというアクシデントと出張が重なりなにもできない状況でした。基本的には稼働のあった日は更新するつもりなので今後とも宜しくお願いします。携帯でジャグラーブログを調べているといつのまにか本ブログがかなり上位にきていてびっくりしました(笑)ジャグラーブログの中では一番細かく解析はしていて差別化はできていると自負してましたが・・嬉しいですね(^^v)↓証拠画像★

 

f:id:sentan0662:20141109223355p:plain

 

それではジャグラー稼働日記です↓

 

 

本日の稼働

 

アイムジャグーAPEX

マイホールのK店へ!最近据え置き中間設定は多くなってきて朝一設定狙いは厳しい状況です。夕方からの稼働です。客付きがよく中々台を確保できない中びみょーなAPEX君発見。ぎりぎり設定推測4.5だったので実戦。

*PC故障のため推測画像が本稼働分のみ消えています。すみません。

 

1台目:アイムジャグラーAPEX

4294回転

190G 開始

BB 295 4000円

後ろの一番でていた台が空いたので移動。。

190G やめ

 

2台目:アイムジャグラーAPEX

設定推測5.1超えの良台

4466回転 

273G 開始

RB 354 1000円 ジャグ7連↓

RB 23

RB 71

BB 73

RB 4

BB 7 チェリー重複

RB 88

RB 220

RB 74

RB 267

RB 25

RB 141 チェリー重複

RB 39 チェリー重複

RB 9 チェリー重複

BB 24

RB 35 チェリー重複

BB 102 チェリー重複

RB 462

BB 2 チェリー重複

BB 25

BB 3

RB 122

RB 148

RB 57 チェリー重複

BB 237

BB 26

125Gやめ*時間ぎれ

 

機種:アイムジャグラーAPEX(2台)

総回転数:2780

BB:10(1/278)

RB:17(1/163)

合算:27(1/103)

投資:5000円

回収:

f:id:sentan0662:20141109225223j:plain

収支:+20400

いままでアイム君でRBひけていなかったので少し収束しましたね。こういったRB連打の台は最終的には負けることが多いですが粘ってよかったです。最近知ったのですが、ジャグラーで左押しで2チェになるときに、横並び、斜め並びで実は横並びのほうが熱いみたいです!次回はそこを詳しく書いていきます(^^

 

 

総収支

f:id:sentan0662:20141109230548p:plain

もう少しで15万突破ですね。全体の機械割で103なのでこのまま維持したいですが中々、厳しいでしょうねトホホ。少し寒くなってきましたが明日も天才ジャグラーに会えるようにゆっくり寝ます。ではまた明日!