ジャグラー日記 実戦収支報告 〜理系スロッターのブログ〜

ジャグラー収支報告(Aタイプ含む)ブログです。独自のルールで勝てるかどうかを収支表,総回転数,機械割をつけて証明します。

【番外編4】バジリスク絆 天井狙い〜期待値について考える〜

 

本日のイチオシ画像

f:id:sentan0662:20141015234926j:plain

何かわかりますか?(笑)

はい。天井です。この画像は三十六歌仙・天井画(久城寺)という天井絵のようで三十六歌

仙とは、藤原公任(きんとう)が古今の優れた歌人三十六人を選んだことに始まっている

みたいです。タイトルどおり今回は天井狙いしております。

 

 

本日の稼働


仕事終わりの21時からうろうろしていたんですが全くジャグラーちゃんが空かず、寂しそ

うにしていたバジリスク絆をゲット!

f:id:sentan0662:20141016000245j:plain

 

 

☞バジリスク絆 天井期待値

f:id:sentan0662:20141016005059p:plain

 

結果

353G 開始(期待値:約900円) 5000円投資

450G 赤赤青当たり 朧選択

f:id:sentan0662:20141016000442j:plain  f:id:sentan0662:20141016000548j:plain

AT非当選 朧*三日月

0G やめ

 

機種:バジリスク絆

赤赤青:1回

AT:0回

投資:5000円

回収:

f:id:sentan0662:20141016001143j:plain

本日の収支:−3600円

当たり前ですが本ブログの収支にはいれません。番外編はエクセル等でもまとめない方向

でいきます。本ブログはジャグラーで勝てるのかどうかというのが目的ですので天井狙い

はジャグラーが本当に打てないときの暇つぶしです(笑) 

 

天井狙いをする理由(ジャグラーが打てないとき)

 

期待値とは?

『ある条件で何万回とそれを繰り返したときの1回あたりの平均収支』のことです。 

ジャグラーと一緒ですがかなりの回転数を回さないと収束しないので数ヶ月〜1年単位で

みていかないといけません。

さらに期待値の損失はぜひとも避けたいところです。

・やめどきを忠実にまもる(1Gも無駄うちしない)
・できるだけ子役は取りこぼさない
・ボーダーはさげない(損失ではないですが)
・残り時間を考える

これを徹底することが大事です。

2014年1月〜10月でのAタイプスロットの収支は20万前後くらいになっています。時給等

もデータでだしていて今の所、平均1429/hです。 試行回数は85回となっておりますの

で、そこそこ信用できるn数なのかなとは思います。こういったデータも今後紹介してい

ければ幸いです。

話は戻りますがAタイプの時給が約1400円ということと、ほとんどの稼働が夜ということ

で約2時間と想定すると1日2800円。そこでジャグラーが打てなければこの時給を稼げな

いということなので、こういった際に天井狙い(期待値狙い)をする価値はあると思って

おります。期待値がおおよそ1000円以上の台があれば打つといった感じで立ち回ってい

ければと考えております。

ジャグラーよりも期待値狙いのほうが稼げるという意見も多いですが、期待値狙いは良い

台が中々ないということとやはりジャグラーが好きで独自ルールがジャグラーに通用する

というのを証明したい!という気持ちが強いので基本はジャグラーでいこうと決めており

ます。

今日みたいな日もあると思いますが、今後ともホールにジャグラーがある限りがんばりま

す(笑)おやすみなさい。