ジャグラー日記 実戦収支報告 〜理系スロッターのブログ〜

ジャグラー収支報告(Aタイプ含む)ブログです。独自のルールで勝てるかどうかを収支表,総回転数,機械割をつけて証明します。

【実戦26】ハッピージャグラー中押しからのチェリー否定が志幸です(笑)

 

本日のイチオシ画像

f:id:sentan0662:20141014231729j:plain

よーくみて頂ければ分かると思いますが、ハッピージャグラー8の1G連です!

本ブログ26実戦目で初1G連でございます。1G連REGならありましたが。よくジャグラ

ーで1G連といいますがREGでも言うんですかね?(笑)

 

本日の稼働

 

ハッピージャグラー8

f:id:sentan0662:20141014232549p:plain

4000Gこえ、設定推測4.89です。ハッピーでこの数値だと嬉しいですね。

 

 

結果

47G 開始 1000円投資

BB 48 まさかの1Gペカっ!ここからハッピー祭りがはじまります。

BB 13 チェリー重複

BB 348

BB 10 チェリー重複

BB 1  Gーー

BB 2 チェリー重複

BB 39 チェリー重複 BB怒濤の7連

RB 9

BB 464 チェリー重複

BB 120

BB 314

RB 136

RB 64 チェリー重複

BB 67

BB 27 チェリー重複

RB 98

BB 62

133G やめ 

 

機種:ハッピジャグラー8
総回転数:1911
BB  :13(1/147)
RB  :4(1/477)
合算:17(1/112)
投資:1000円
回収:

f:id:sentan0662:20141014235000j:plain

本日収支:+35400円

久しぶりに天才ジャグラーが光臨しました。実質1G連が2回とBIGの引き強でした。こ

うやって見てみると2000GでBIG150分の1、REG480分の1で低設定濃厚ですが6000Gく

らい回すと収束し高設定になっています。2000Gじゃまったくわからないということです

ね(笑)マイルールでは最低3000Gとしていますが、4000Gにしてもいいかもしれませ

ん。あいにくほとんどの台が4000G以上のケースが多いので実際どうかは分かりません

が、少し念頭においておきます。 

 

総収支

f:id:sentan0662:20141015000900p:plain

総収支が再度10万を突破しました。この勝ちは大きいです。また天才ジャグラーに会え

ますように。