ジャグラー日記 実戦収支報告 〜理系スロッターのブログ〜

ジャグラー収支報告(Aタイプ含む)ブログです。独自のルールで勝てるかどうかを収支表,総回転数,機械割をつけて証明します。

【実戦27】アイムジャグラーAPEXと他の機種の条件(ルール)は少し変えるのが良い気がします

 

本日のイチオシ画像

f:id:sentan0662:20141016221955j:plain

いまはやりのCoCo壱番屋の出前を頼んでみました。つくねカレーです。1辛で頼んだんですがそれでもけっこう辛いです(笑)それでは辛い稼働をどうぞ。

 

本日の稼働

 

アイムジャグラーAPEX

21時すぎにたまにいくMホールにふらっと来店。10分くらい見渡した所2ー3台よさげ。ただ空きそうになく帰ろうと思ったところ、びみょーな台が空いたのでとりあえず設定判別してみる。

 

 

f:id:sentan0662:20141016225841p:plain

かなりびみょーですね(笑)まず、RB1/286ですからね・・。ただルール上では打つ基準には合格しているので実戦です。

 

 

結果

230G 開始

296 RB 3000円

265G やめ 6000円

 

機種:アイムジャグラーAPEX
総回転数:348
BB:0
RB:1(1/348)
合算:1(1/348)
投資:9000円
本日収支:−9000円

しぶい結果になりましたね。こういう日ももちろんあるのは分かっているのですが、久しぶりのしぶすぎる結果に少しだけですが萎えました(笑)

EX/APEXは機械割りが他のジャグラーシリーズと比べて低いので少しルールをかえる必要がある気がしますね。ただどういう風にすれば一番効率よく勝てるかはまだわからないのでデータがまとまってきたら再考してみようと思います。

 

 

総収支

f:id:sentan0662:20141016230919p:plain

完全にAPEXだけ足をひっぱっていますね(笑)なんとか総回転数が10万に到達したときには+で終わっていたいです。ではまた明日!