ジャグラー日記 実戦収支報告 〜理系スロッターのブログ〜

ジャグラー収支報告(Aタイプ含む)ブログです。独自のルールで勝てるかどうかを収支表,総回転数,機械割をつけて証明します。

【番外編5】ピエロもいいけどカエルもね〜ピエロの呪い編〜

 

本日のイチオシ画像

f:id:sentan0662:20141018142432j:plain

めっちゃ見にくいですがカエルちゃんです(笑)朝一設定狙いしに向かったんですが、狙い台がたられてしまい一度自宅に帰宅し再度いきつけのK店へむかいました。そこで出会ったカエルちゃんです(笑)もうお分かりだと思いますが本日の稼働どうぞ!

 

本日の稼働

 

ケロット3

f:id:sentan0662:20141018142919p:plain    f:id:sentan0662:20141018142934p:plain

 

スペック

f:id:sentan0662:20141018143151p:plain

とにかく、ピエロ先生と比べるととにかく機械割がいいですね。設定4で105、設定5で

108ですからね。高設定(4−6)は優秀ですね。

ホールをうろうろしていると1箱お持ち帰りしたおばあちゃんが・・すぐさま台ゲット。

設定推測のキャプチャーがとれておりませんでした。設定推測が約4.5で機械割りが107くらいでした。

f:id:sentan0662:20141018143741p:plain

 

 

 

結果

121G 開始

BB 201 強チェリー 2000円

BB 376 平行みかん 3000円

BB 210 1枚役

BB 166 斜めみかん

RB 300 斜めみかん

138G やめ 2000円

f:id:sentan0662:20141018143514p:plain

 

やめ時の設定推測・・

 

機種:ケロット3

総回転数:1250

BB:3

RB:2

合算:5

投資:7000円

本日収支:-7000円

ピエロからカエルに浮気した罰が当たりましたね(笑)ピエロの呪いです。。

たまにケロット3を打つのですが全敗です。みなさんもカエルには気をつけて下さい。

ではまた明日!