ジャグラー日記 実戦収支報告 〜理系スロッターのブログ〜

ジャグラー収支報告(Aタイプ含む)ブログです。独自のルールで勝てるかどうかを収支表,総回転数,機械割をつけて証明します。

【実戦28】ジャグラーガールズ実戦 連敗阻止なるか!?

 

本日のイチオシ画像

f:id:sentan0662:20141017222536j:plain

今日のよるご飯です(笑)ローソンのオールドファッションドーナツ119円。

たまに休日の朝ご飯に買うのですが、コストパフォーマンスよくないですか?

4つ入りで119円ですし、けっこうお腹いっぱいになります。ちなみにカロリーは750く

らいあります(笑)甘い稼働になったのか・・いざ実戦です。

 

 

本日の稼働

 

ジャグラーガールズ

いきつけのK店へ。ここ最近設定が全体的におちているような気がします。要注意!

到着後すぐによさげなジャグラーガールズ発見。

 

 

 

f:id:sentan0662:20141017223109p:plain

 

4.47ですか・・APEXであれば打ちませんがガールズなので打ちます。

104.5%推定でありますからね。いざ実戦です。

 

 

結果

262G 開始

BB 301 2000円

RB 39

RB 30 チェリー重複

BB 48

RB 27 ジャグ5連

BB 551 最大はまり

BB 163

RB 107

BB 62  チェリー重複

RB 179

336G 追加投資するかどうかを設定推測で再度検討

f:id:sentan0662:20141017224244p:plain

4.38・・やめですね。

 

機種:ジャグラーガールズ

総回転数:1583

BB:5(1/316)

RB:5(1/316)

合算:10(1/158)

投資:2000円

本日収支:−2000円

打ち始めてから5連してウキウキしたのもつかのま、551はまりがきつかったですね。

1Kで33Gとしたら551÷33=約17Kですからね。まぁよくあることですが(笑)

はまり記録更新ならずで良かったです(笑)見事に2連敗です! 

 

 

総収支

f:id:sentan0662:20141017225025p:plain

できればAPEX以外の機種で総回転数の半分いきたいですね。今のところ達成しています。APEXのREG確率が気になります。低設定ばかりなのかもしれませんね。

明日は午後から出張なので朝一設定狙いにいくかもしれません。ではまた明日@