ジャグラー日記 実戦収支報告 〜理系スロッターのブログ〜

ジャグラー収支報告(Aタイプ含む)ブログです。独自のルールで勝てるかどうかを収支表,総回転数,機械割をつけて証明します。

【実戦29】ジャグラーガールズ3日連続へこみ台を朝一設定狙い!

 

本日のイチオシ画像

f:id:sentan0662:20141019171009j:plain

昨日は出張で飛行機にのりました。座席からみた景色です。
飛行機からの夕焼け雲に癒されました。昨日立ち読みで知ったのですが、飛行機の夜便が到着時に電機が消えるのってなんでか知ってますか?何か事故があれば周りが暗いのですぐに対応できるように目をなれさせる為のようです。聞いたとき少しゾッとしました(笑)

 

本日の稼働

 

ジャグラーガールズちゃんです。(朝一)
3日連続へこみ台です。
1日前:4000回転合算200分の1
2日前:4500回転190分の1
3日前:3000回転250分の1
設定1据え置きでももう少しがんばれるだろうといったへこみ台のあげ狙いです。

 

 

結果

0G スタート(朝一)

BB 60 3000円

BB 155 チェリー重複

RB 132

RB 117

BB 156 チェリー重複

BB 15

RB 195 チェリー重複

BB 30

BB 77

BB 211

RB 208 チェリー重複

1500回転させたところで設定推測してみる・・

f:id:sentan0662:20141019174223p:plain  f:id:sentan0662:20141019174331p:plain

弱スイカ=ぶどう、強チェリー重複回数、弱強チャンス目=チェリー重複BB.RB

設定予想3.36、ぶどう6.53、REG1/375・・BIG様よくがんばってくれた・・

145G やめ

 

機種:ジャグラーガールズ

総回転数:1501

BB:7(1/214)

RB:4(1/375)

合算11(1/136)

投資:3000円

回収:

f:id:sentan0662:20141019174957j:plain

収支:+7000円

555枚5余りとなんかいい気分になりました(@^^@)
今回は低設定のまぐれ勝ちですね。このあとおじいちゃんがBIG連させて2000枚程度でていました(笑)設定なんて関係ないのかもと一瞬思いましたが長い目でみれば収束するはずなので辞めで良かったです。設定不問でBIG連してくれる天才ジャグラーに会えたことに感謝です。毎稼働、天才ジャグラーに会えれば楽なんですけどね(笑)

 

 

総収支(朝一ver)

f:id:sentan0662:20141019175739p:plain

本ブログの趣旨である、独自ルールの収支にこの朝一verが勝ってしまったら最悪ですね(笑)ではまた明日!