ジャグラー日記 実戦収支報告 〜理系スロッターのブログ〜

ジャグラー収支報告(Aタイプ含む)ブログです。独自のルールで勝てるかどうかを収支表,総回転数,機械割をつけて証明します。

【実戦32】マイジャグラー2 最短稼働時間更新

 

本日のイチオシ画像

f:id:sentan0662:20141022212604j:plain

ローソンで購入しました。ポッキー ミディ(midi)ぽってり紫いもです。価格は200円くらい。味はクリーミー感を残しつつ、しっかりと濃厚に紫いもの味がします。プレミアム感を感じますね。砂糖の甘さが強いものは苦手なのですが、このポッキーは紫いもが濃厚で甘さひかえめで好きな味です。まとめ買いしたい方は(笑)↓

江崎グリコ ポッキーミディ ぽってり紫いも 12本×10個

 

 

本日の稼働

 

マイジャグラー2
週2くらいでいくO店へ。マイジャグラー2のシマが比較的あつい感じ。1台は5,6ありそうな出方をしていて、その隣の台を確保しました。さっそく設定推測開始です↓

f:id:sentan0662:20141022214612p:plain


マイジャグなので4.43でもOKでしょうということで稼働開始。

 

結果

364G 開始

f:id:sentan0662:20141022215517p:plain

のーぼーなす。4.18。

640 やめ 9000円

 

機種:マイジャグラー2

総回転数:276

BB.RB.合算:0

投資:9000円

収支:ー9000円

こういうパターンも10回に1回くらいありますからね。気にしない・・気にし・なな・・する!!これから4.5以上じゃないと打ちません(笑)これから厳密にルール守ります。

 

 

総収支

f:id:sentan0662:20141022221743p:plain

ぎりぎりプラス10万円キープです(笑)最短稼働でした。ではまた明日!