ジャグラー日記 実戦収支報告 〜理系スロッターのブログ〜

ジャグラー収支報告(Aタイプ含む)ブログです。独自のルールで勝てるかどうかを収支表,総回転数,機械割をつけて証明します。

【実戦33】アイムジャグラーは収支が安定しないです(笑)

 

本日のイチオシ画像

f:id:sentan0662:20141023205453j:plain

ネットでいろんなサイトをみているとこんな画像がありました(笑)なんかEVAっぽい感じです。EVAのAタイプ昔カチカチ君で打っていたのを思いだしました。次回作は再度Aタイプでだしてほしいですねー。

 

本日の稼働

 

アイムジャグラーAPEX
2rdのお店、O店へ。最近K店よりいい気がしてきました。店変更しようかな・・

f:id:sentan0662:20141023210043p:plain

よくあるパターンの台ですね。吉とでるか凶とでるか、いざ実践!

 

 

結果

261G 開始

BB 342 チェリー重複 3000円

BB 78

BB 218

BB 47

RB 120 

BB 112

RB 101 チェリー重複

BB 142 チェリー重複

RB 104

RB 16

BB 183

208G やめ

 

機種:アイムジャグラーAPEX

総回転数:1410

BB:7(1/201)

RB:4(1/352)

合算:11(1/128)

投資:3000円

回収:

f:id:sentan0662:20141023211339j:plain

収支:+9000円

大きなはまりがなく、の〜〜ストレスで打つころができました。運良く吉とでましたね。何人かの読者の方からルールについて問い合わせがあり、少しルールを改定(しっかり)しようと考えております。主な改定ポイントは追加投資の部分で、追加投資は基本しない方向でいこうかなと考えています。理由は投資は止まらなくなるケースがあるのと、夕方〜夜から打ち始めるケースが多いので稼働時間が少ないからです。一度9000円投資で統計をとってみようと思います。週末あたりで一度改定ポイント詳細に書いていこうとおもいます。

 

 

総収支

f:id:sentan0662:20141023212840p:plain

APEX君の収支がまたプラスに浮上することが出来ました。来週からは新ルールでもっとAPEXを効率良く立ち回ろうとおもいます。ではまた明日!