ジャグラー日記 実戦収支報告 〜理系スロッターのブログ〜

ジャグラー収支報告(Aタイプ含む)ブログです。独自のルールで勝てるかどうかを収支表,総回転数,機械割をつけて証明します。

【実戦31】アイムジャグラー粘り勝ち!!!ではなく・・

 

本日のイチオシ画像

f:id:sentan0662:20141021231018j:plain

ルールの22:15まで打ちました画像です。22時前後からいつもそわそわしながら結局閉店15分まで打っているんですが、今の所すべての稼働で最後の30分でコイン減らしてます(笑)いつか収束するはずです。
ジャグ連は毎回こいーと思っておりますが完全確率信者ですので高設定だと信じた台であれば閉店ぎりぎりまで打つのが一番機械割を稼げるはずなのでめげずに頑張ります!ほんとうの閉店ぎりぎりまで打たないのは最後に並ぶのが嫌だからです(笑)

 

本日の稼働

 

アイムジャグラーAPEX

いつものK店へ。かなり悔しかったのが合算110くらいのマイジャグラー6000回転が2秒差でとられてしまいました(笑)
その近くにあったAPEXがよさげだったので確保。さっそく推測開始です。

f:id:sentan0662:20141021232719p:plain


鉄板の設定5.03これは問答無用の打ちです。BIGがついてきていない台はなるべく打ちたくないのでそこそこついている台は嬉しいですね。

 

 

結果

181G 開始

RB 531 10000円・・くーーーーーっ

9000円投資時にもう9000円追加するか設定推測かけてます↓

f:id:sentan0662:20141021233426p:plain

4.9なので続行しております。

RB 89

RB 24 チェリー重複

BB 2 チェリー重複

BB 281

BB 6

BB 129

RB 243 チェリー重複

RB 213 チェリー重複

BB 7

RB 178

RB 75

BB 283 チェリー重複

RB 169 チェリー重複

RB 42

BB 165 チェリー重複

RB 84

RB 56

RB 247

RB 126

BB 15 チェリー重複

RB 92

227G やめ(閉店15分前)

 

機種:アイムジャグラーAPEX

総回転数:3103

BB:8(1/387)

RB:14(1/221)

合算:22(1/141)

投資:10000円

回収:

f:id:sentan0662:20141021234446j:plain

収支:-3000円

完全に粘りまけですね(笑)BIGが1/387じゃ・・こういう日もありますね。トホホ・・設定はありそうな台でした。はじめのはまりが厳しかったです。

 

 

総収支

f:id:sentan0662:20141021235229p:plain

やっと6万回転突破です。+10万キープ中でございます。特にほしいものがないのでもう少しプラスになればスロット会社の株でも買おうかなとか考えおります。もともとスロットで勝ったお金はスロット関連で使おうかなと思っております(笑)ではまた明日!