ジャグラー日記 実戦収支報告 〜理系スロッターのブログ〜

ジャグラー収支報告(Aタイプ含む)ブログです。独自のルールで勝てるかどうかを収支表,総回転数,機械割をつけて証明します。

【実戦35】ガールズちゃん実戦。連敗阻止なるか!?

 

本日のイチオシ画像

f:id:sentan0662:20141026122759j:plain

出張に行っておりまして空港にある靴みがきに行ってきました。時間は20分前後でやってくれます。料金は1足で720円。コインにすると36枚です(笑)。安くはないですが綺麗になるのでたまーに行ってます。

出来上がり

f:id:sentan0662:20141026123146j:plain

少しみにくいですがピカピカです。これのいいところはピカピカが1ヶ月弱くらい継続するところです。どんなくつでもやってくれるので一度ためしてみてください(^^v

 

 

本日の稼働

 

ジャグラーガールズ

いきつけのK店へ。ここ1週間はくせがわからなくなり朝一設定狙いは厳しい状況です。設定も1ヶ月前と比べると少し落ちているような(体感ですが)気がします。そんな中。入店5分で台確保。

 

f:id:sentan0662:20141026123823p:plain

 

4.44です。新ルール適応前ということもあり打ちました。ガールズちゃんいざ実戦です!

 

 

結果

224G 開始

RB 245 2000円

RB 207 チェリー重複 4000円

RB 8

RB 3

BB 491 7000円

追加投資するか設定判別実施↓

新ルールでは追加投資不可ですが(笑)

f:id:sentan0662:20141026124645p:plain

242 やめ

 

機種:ジャグラーガールズ

総回転数:978

BB:1(1/978)

RB:4(1/244)

合算:5(1/195)

投資:13000円

回収:0枚

収支:-13000円

見事な3連敗です。BBが引けなすぎだったので設定云々よりも引き弱ですね。最近の敗因はついにBBに収束がはじまったのと、少し設定判別のところの基準がゆるくなっていたので再度、新ルールにそって立ち回っていければと考えております。
総収支は・・

 

 

総収支

f:id:sentan0662:20141026130326p:plain

ジャグラーガールズはついにBB回数=RB回数になりましたね(笑)RBがついてくることは実際いいことなので大歓迎なんですがBBを維持しながらじゃないとどんどん収支がさがってきますので気合いをいれないといけないですね(^^w)天才ジャグラーに出会えますように!ではまた明日!