ジャグラー日記 実戦収支報告 〜理系スロッターのブログ〜

ジャグラー収支報告(Aタイプ含む)ブログです。独自のルールで勝てるかどうかを収支表,総回転数,機械割をつけて証明します。

【実戦34】アイムジャグラー最高はまり更新・・やってしまった・・

 

本日のイチオシ画像

f:id:sentan0662:20141024201311j:plain

このブログでは紹介しませんがジャグラーで負け、ふてくされて乱れ打ちしてしまった際の画像です。強チェ、強チェ、中チェと連続でひいて剣レベル9までいって当選した時の画像です。ちなみにこの日は12000円負け(笑)では稼働でございます。

 

 

本日の稼働

 

アイムジャグラーAPEX
少し仕事もはやく終わりいきつけのK店へ。タイミングよくよさげなアイムジャグラーAPEXを確保。

f:id:sentan0662:20141024202248p:plain

4.92、BBもついてきてくれている(1/242)ので気持ちよく打てます。
いざ実戦!

 

結果

157G 開始

RB 405 9000円

BB 669 18000円

BB 254

RB 95

201 G やめ コイン切れ

 

機種:アイムジャグラーAPEX

総回転数:1467

BB:2(1/733)

RB:2(1/733)

合算:4(1/366)

投資:27000円

回収:0枚

収支:-27000円

最高はまり更新です(669)きらっ☆

f:id:sentan0662:20141024210138j:plain

もうアイム君には追加投資しません。信じた私がだめでした・・。せめてREG先行での負けならば納得できるんですけどね。ルールを一部改定しようと思いますというのを昨日言いましたが、アイム君の場合は設定推測5以上あれば可としようと思います。
こういう日もあるんで実際は全然落ち込んでおりません。(嘘)

 

 

総収支

f:id:sentan0662:20141024211956p:plain

またまた10万円をきってしまいました。なかなか道は遠いですね(笑)
足をひっぱっているアイム君ですが、RB1/337ですからね・・まだ3万回転なので全然ですが、低設定を打っている可能性が高いので、設定推測の数値をあげるか、投資額をかえるか考え中です。とりあえず5万回転ですね。追加投資のルールを変更しました↓

 

ジャグラー立ち回りの独自ルール。どんな方が打っても“勝てる”ことを証明したいです - ジャグラー日記 実戦収支報告 〜理系スロッターのブログ〜

 

ジャグラーのセンサータイト。詳細はamazonで♫ 

 

ではまた明日!