ジャグラー日記 実戦収支報告 〜理系スロッターのブログ〜

ジャグラー収支報告(Aタイプ含む)ブログです。独自のルールで勝てるかどうかを収支表,総回転数,機械割をつけて証明します。

【実戦36】ハッピージャグラーの遅れ演出が好きです

 

本日のイチオシ画像

f:id:sentan0662:20141026131819j:plain

少し見にくくてすみません。空港で買ったいなり弁当(650円)です。コイン換算にすると約32枚です(笑)空港のお弁当って比較的高く1000円前後が普通なのですがこれは安かったので購入。味は★★★★星4つ!おいしかったです。是非お試しあれ(^^)
前回実戦のジャグラーガールズでやられた後に10秒で確保したハッピーです。
前回ジャグラーガールズ稼働↓

 

【実戦35】ガールズちゃん実戦。連敗阻止なるか!? - ジャグラー日記 実戦収支報告 〜理系スロッターのブログ〜

 

 

本日の稼働

 

ハッピージャグラーV2

5秒で確保したハッピー↓

 

f:id:sentan0662:20141026132752p:plain

 

BBもついてきてますし、推測4.54⭕️
3000回転台なのが気がかりですがいざ実戦です!

 

 

結果

209G 

BB 463 7000円

f:id:sentan0662:20141026132613p:plain

4.25・・追加投資なしですねこれは。

182G 開始

 

機種:ハッピージャグラーV2

総回転数:435

BB:1(1/435)

RB:0

合算:1(1/435)

投資:7000円

回収:0枚

収支:-7000円

新ルール前なのでコメントはひかえさせていただきます(笑)

見事な4連敗でございます。

 

 

総収支

f:id:sentan0662:20141026134352p:plain

総収支もついに7万円台に・とほほ・・。あまり変わっておりませんが新ルールで再度盛り返していければと思います。ではまた明日!