ジャグラー日記 実戦収支報告 〜理系スロッターのブログ〜

ジャグラー収支報告(Aタイプ含む)ブログです。独自のルールで勝てるかどうかを収支表,総回転数,機械割をつけて証明します。

【実戦37】新ルール(あまり変更ない笑)適用後、初稼働!

 

本日のイチオシ画像

f:id:sentan0662:20141027020047j:plain

本日稼働中に2chをいじっていたときにひろった画像でございます(笑)萌え系のアニメは苦手であまり見ないんですが、バトル系の萌え系のアニメはたまにみます。基本はバトル系が好きです。ストライクウォッチーズのキャラなのですが特に好きではないんですが個人的につぼったので今日のイチオシ画像に推薦しました(笑)

 

 

本日の稼働

 

ジャグラーガールズ

ミラクルジャグラー

1台目:

4連敗中ということで少し緊張しながら行きつけのK店へ。すでに20時あたりということでお客さんも少しいつもより少なめな感じです。入店15分でジャグーガールズ確保。横の台のほうがよかったのですが少しタイミングづれとれませんでした。いぜ実戦!

 

f:id:sentan0662:20141027021514p:plain

 

設定推測4.5。ぎりぎり打てる権利あり。他に台もなさそうですし打つことにしました。

 

 

結果

42G 開始

RB 133 4000円

BB 141 3000円

コインぎれのため再度設定推測実施(おそらくだめだと思いながら・・)

 

f:id:sentan0662:20141027022125p:plain

 

4.37。わかっていましたがやめですね。

252G やめ

 

機種:ジャグラーガールズ

総回転数:484

BB:1(1/484)

RB:1(1/484)

合算:2(1/242)

投資:7000円

回収:0枚

収支:-7000円

 

 

2台目:ミラクルジャグラー

ガールズちゃんを打ち終わり少し歩いているとよさげなミラクル先生発見!

 

f:id:sentan0662:20141027022158p:plain

 

4.52、他のジャグラーシリーズと違って設定6よりも5のほうがREG確率がいいのでREGがついている台を推測するとこうやって5が異常に高くなる現象になります。

他の台もつよくなさそうなので打つことに。

 

 

結果

424G 開始

BB 451 1000円

BB 18

BB 145

RB 416 チェリー重複

BB 31

RB 238

BB 13

BB 72

130G 閉店時間15分前になったのでやめ

 

機種:ミラクルジャグラー

総回転数:1094

BB:6(1/182)

RB:1(1/1094)

合算:7(1/156)

投資:1000円

回収:

f:id:sentan0662:20141027023122j:plain

収支:+9400円

なんとか2台打ちきって+2400円で終了しました。連敗5をなんとか阻止です(笑)何気に、朝一ミラクルジャグラーは1度ありましたが普通の稼働では初ミラクルジャグラーの稼働です。REGは全然引けていないので設定は?ですが連敗を阻止できただけでもOKです。今月ぎりぎり+くらいですかね?月末に報告します。

 

 

総収支

f:id:sentan0662:20141027023834p:plain

はやいもので10月もあと数日となりましたね。あと数日ですがなんとか総収支を+10万円台にのせたいですね(笑)ではまた明日!