ジャグラー日記 実戦収支報告 〜理系スロッターのブログ〜

ジャグラー収支報告(Aタイプ含む)ブログです。独自のルールで勝てるかどうかを収支表,総回転数,機械割をつけて証明します。

【実戦38】APEX君が久しぶりの活躍しましたよ

 

本日のイチオシ画像

f:id:sentan0662:20141028013629j:plain

なにかわかりますかね?タクシーと後方席から撮影した画像ですが、とてつもなく天井が低いトンネルを走っている画像です。車の上の部分があたるんじゃないかというくらいの低さでした。思わず激写!(笑)

 

 

本日の稼働

 

アイムジャグラーAPEX

前回の稼働→【実戦37】新ルール(あまり変更ない笑)適用後、初稼働! - ジャグラー日記 実戦収支報告 〜理系スロッターのブログ〜

でなんとか連敗4を阻止し、今日にいたる。少し仕事がはやく終わり隠れ名店と言われている(私の中で)M店へ入店。まさかの入店10秒でアイム君確保。おじいちゃん、おばあちゃんが多いホールなのでいい台がたまに捨ててあるんですよね。ラッキーです。いざ実戦です!

 

f:id:sentan0662:20141028014630p:plain

 

これは・・いわゆる最強アイム君じゃないですか・・。天才ジャグラーに一番近いとされているジャグラーです(笑)9000円投資してもおそらく追加投資でもOKでそうな台ですね。設定4以上の確率93%こえ・・いただいたかこれ?と思いながら実戦。少し長い稼働となっております。

 

 

結果

157G 開始

RB 272 チェリー重複 5000円

BB 68

BB 111

BB 165 チェリー重複

RB 97

RB 25

BB 57 チェリー重複

RB 12

RB 53

RB 178

BB 419 本日最大はまり

BB 30

RB 67

BB 19

RB 17

RB 2 チェリー重複

BB 80 チェリー重複 ジャグ7連★

RB 297

RB 51 チェリー重複

BB 119

BB 171

RB 23 チェリー重複

BB 135

BB 13

RB 21

BB 70

RB 139

RB 99 チェリー重複

RB 67

BB 263

BB 241

RB 179 チェリー重複

173G 予定があったため、22時前にやめ

 

機種:アイムジャグラーAPEX

総回転数:3576

BB:15(1/238)

RB:17(1/210)

合算:32(1/111)

投資:5000円

回収:

f:id:sentan0662:20141028015746j:plain

収支:+22800円

理想的な高設定?なAPEX君の挙動をしていただきました。ありがとうございます。なんとか今月の負けを少し吸収できました。やっぱり設定推測5以上は信頼度が一気にあがりますね。嬉しい1勝です。

 

 

総収支

f:id:sentan0662:20141028020426p:plain

+10万円まで3700円(約190枚)です!

APEX君のREGが少し改善しましたね(笑)10月も数日しかないですが10万円代にのせれるようがんばります!ではまた明日!