ジャグラー日記 実戦収支報告 〜理系スロッターのブログ〜

ジャグラー収支報告(Aタイプ含む)ブログです。独自のルールで勝てるかどうかを収支表,総回転数,機械割をつけて証明します。

【実戦41】2日連続朝一設定狙い!狙いはガールズちゃんと、みんジャグ野郎です

 

本日のイチオシ画像

 

f:id:sentan0662:20141103225101j:plain

 

携帯見ながら打っていたら揃ってました笑

天井狙いで830から狙って1200で紫7だったので実際はびみょーな感じです。安定のわんちゃんで60の200枚終了という悲しい1枚です(~~笑)

 

 

 

本日の稼働

 

ジャグラーガールズ

みんなのジャグラー

おなじみのK店へ。最近客付きがおちましたね。。設定は相変わらずそこそこ入っている感じです。3日連続へこみ台があげられる傾向があるので、目をつけていたジャグラーガールズとみんなのジャグラーを候補に決定。まずはへこみが激しいガールズちゃん実戦です。

 

 

結果

 

1台目:ジャグラーガールズ

0G開始

BB 63 2000円

RB 259 チェリー重複 2000円

295Gやめ 5000円 投資上限のためやめ

 

機種:ジャグラーガールズ

総回転数:617

BB:1(1/617)

RB:1(1/617)

合算:2(1/308)

投資:9000円

回収:0枚

収支:-9000円

 

 

2台目:みんなのジャグラー

ちょうど狙い台が0回転という奇跡!実戦です。

0G開始

RB 111 3000円

RB 58

BB 199 中段チェリー重複 4000円

BB 90

BB 9 チェリー重複

RB 55 チェリー重複

RB 61

BB 8

BB 6

BB 290

BB 127 チェリー重複

BB 73

313Gやめ 最大はまりがきたところで一応、設定推測開始

f:id:sentan0662:20141103231608p:plain

のーこめんとでお願いします(笑)やめですね。BIG様、本当にありがとうございます。

 

機種:みんなのジャグラー

総回転数:1400

BB:8(1/175)

RB:4(1/350)

合算:12(1/117)

投資:7000円

回収:

f:id:sentan0662:20141103232334j:plain

収支:+15000円

低設定のヒキ強でした。もっとはやく辞めることができましたね。反省です。朝一設定狙いはBIG様のおかげでなんとか収支をプラスに保ててます。正直設定をつかめていないのでしばらく傾向をみて再度挑戦します。長い目でこんな稼働をしていたらマイナスになるのは間違いないので(笑)

 

 

総収支(朝一ver)

f:id:sentan0662:20141103233742p:plain

みんジャグ野郎がエース級のしごとをしてくれてます(笑)勝てているときに次の戦略をたてるというのが勝負に勝つ方程式だと本に書いてあったのでそれを参考に朝一の立ち回りの基準も考えていこうと思います。いままの基準では間違いなく高設定はつかめてません(笑)RBの確立をみればわかりますね。

ではまた明日!