ジャグラー日記 実戦収支報告 〜理系スロッターのブログ〜

ジャグラー収支報告(Aタイプ含む)ブログです。独自のルールで勝てるかどうかを収支表,総回転数,機械割をつけて証明します。

【実戦47】朝一、ハッピー様・・・

 

本日のイチオシ画像

f:id:sentan0662:20141201015703j:plain

たまたま沖縄出張にいってたべたそーきそばです。雨が降っていて満喫!とまではいけませんでしたがリフレッシュ?はできたかなと思います。ジャグラーブログなので詳しくは書きませんがキングハナハナを半日打ち込んできました。空港の近くの店にふらっとよったのですが、ジャグラー:ハナハナ=1:9くらいの割合でした(笑)完全に文化が違いましたね。もし引っ越せばブログの名前を変更してハナハナ生活〜◯◯のブログ〜にすると思います(笑)それでは朝一のハッピー様の稼働です。

 

 

本日の稼働

 

ハッピージャグラーV2

中押しとほっそり光るGOGOランプが好きで個人的にはNO1機種です。そういうのもあり少し根拠も少なかったんですが朝一設定狙いをしてきました。 

 

結果

1台目

164G開始

RB 181 1000円

BB 150 3000円

RB 248 1000円

104 やめ 1000円

 

2台目

195

BB 320 5000円

58 横の台がよさげ?だったので持ちコイン250枚で移動

 

3台目

1066G BB5 RB4

99G開始

RB 146 チェリー重複

RB 62

BB 128

RB 38

RB 310

RB 182

BB 90 1000円

BB 139

BB 760 13000円 最大はまり。794最大はまりにいくとおもいました(笑)

BB 29

BB 380

227G 持ちコインぎれやめ

 

機種:ハッピージャグラーV2(3台分)

総回転数:3102

BB:8(1/387)

RB:7(1/443)

合算:15(1/206)

投資:25000円

回収:0枚

収支:ー25000円

やっぱり根拠がすくなかったというのもあり惨敗してしまいました(笑)朝一の設定狙いは引退することにします。理由はマイホールが設定が規則性がなにもなくなり、設定狙いしにくくなってしまったのでよっぽどの根拠がない限り実施はすることはないと思います。

 

 

総収支(朝一設定狙いver)

f:id:sentan0662:20141201022831p:plain

朝一設定狙いも後半は根拠が薄くなってきたので失速しましたね(笑)勝っているうちに引退しようと思います。休みの日の午前中暇になるので設定狙いできそうなホールをさがそうと思います(笑)ではまた明日!