ジャグラー日記 実戦収支報告 〜理系スロッターのブログ〜

ジャグラー収支報告(Aタイプ含む)ブログです。独自のルールで勝てるかどうかを収支表,総回転数,機械割をつけて証明します。

【実戦40】11月初実戦はマイジャグ2様とAPEX君です

 

本日のイチオシ画像

 

f:id:sentan0662:20141102162116j:plain

 

APEXの側面にジャグラーガールが!みなさん知ってましたか?打っている最中にジュースを置こうと思いふと横をみるとこんなところに!テンションがあがり撮ってしましました。これからAPEX君を打つときに見てしまいそうです(笑)11月一発目の実戦は朝一設定狙いでマイジャグ2様とAPEX君です。

 

 

本日の稼働

 

マイジャグラー2

アイムジャグラーAPEX

11月1日、ぞろ目祭りです!家から一番近いがあまりいかないA店へ!まずは機械割が高いぞろ目台のマイジャグ2様の実戦へ!

 

結果

1台目:マイジャグラー2

0G 開始

RB 175 単独 6000円

216やめ 3000円 投資上限のためやめです。

 

機種:マイジャグラー2

総回転数:391回転

BB:0

RB:1(1/391)

合算:1(1/391)

投資:9000円

回収:0枚

収支:-9000円

 ノーコメントでお願いします(笑)

 

 

2台目:アイムジャグラーAPEX

お昼までぶらぶらしているとゾロ目台が空いたので台確保。

設定推測開始

 

f:id:sentan0662:20141102165030p:plain

 

まだ1000回転前後なので分かりませんが、もともと狙い台だったので問題なくうてるレベル。この実戦は朝一設定verにいれます。ゾロ目台のAPEX君実戦です。

 

192G開始

BB 258 3000円

BB 10

RB 39

BB 54

RB 140

RB 320

BB 106 チェリー重複

BB 115 ジャグ5連↓

BB 76

BB 57

RB 63

RB 95

RB 127

RB 180

BB 24

RB 136

BB 15 プチ BIG祭り

BB 218

BB 43

BB 138

BB 138

BB 10

RB 146

BB 318

RB 223

327G 最大はまりのため一度設定推測開始

 

f:id:sentan0662:20141102170152p:plain

 

 

4.19、、REG1/304、、BIGさんありがとうございます。やめです(笑)

 

 

機種:アイムジャグラーAPEX

総回転数:3068

BB:15(1/204)

RB:10(1/306)

合算:25(1/122)

投資:3000円

回収:

f:id:sentan0662:20141102171007j:plain

収支:+27800円

低設定ではなさそうですが中間〜高設定のどれかですね(笑)今回もBIG様に助けられました。約3000G回して、はまりも最後の327Gが最大はまりというストレスフリーな台でした。

朝一設定狙いは【投資資金を決める】【高設定の可能性が低くなればすぐ辞める】この2点が大事ですね。何度か朝一実戦してますがあまりこれは高設定だ!!という台を打ててないですね(笑)収支がマイナスになれば考えます。

 

 

総収支(朝一ver)

f:id:sentan0662:20141102171909p:plain

朝一実戦は暇つぶしなので収支はあまり気にしません。ただ設定狙いはある程度自分の中で自信があるときに実戦しております。朝一verも全機種でプラスを目標にがんばります!ではまた明日!