ジャグラー日記 実戦収支報告 〜理系スロッターのブログ〜

ジャグラー収支報告(Aタイプ含む)ブログです。独自のルールで勝てるかどうかを収支表,総回転数,機械割をつけて証明します。

【実戦22】アイムジャグラーAPEXが600はまる確率は1.12%です

 

本日のイチオシ画像

f:id:sentan0662:20141009212827j:plain

全6先生から引用☟

・「シンデレラブレイド」シリーズ
・純増2.3枚/GのAT特化タイプ
・通常時は32Gの周期抽選方式
・OPTが劇的パワーアップ!
・総勢40人をOPT可能!?
・おしりペンペンボタンがMAXサイズに(前作の約3.5倍)

 

機械割り

f:id:sentan0662:20141009213507p:plain

シンデレラブレイド2がちょうど空いていたので少しうってみました。写真はシンデレラ目!!・・ではなく強チェリーです。シンデレラ目は上段に揃います。かるく14000円負けましたけどね笑

 

  

本日の稼働

 

アイムジャグラーAPEX様

f:id:sentan0662:20141009213205p:plain

でましたよ・・REG超先攻台野郎です。今回は撃破してやる。

 

 

結果

134G 開始

RB 481 チェリー重複 11000円投資

この前時点で9000円投資NOペカリで追加投資するか設定判別かけています。

f:id:sentan0662:20141009213956p:plain

9000円投資時点で5.22だったので追加投資を決めています。それではもどります。

BB 134 1000円投資

BB 10

BB 64

RB 421

BB 114

BB128 チェリー重複

RB 18

BB 98 チェリー重複

BB 319 

ここでもちコインきれ・・再度設定推測判別

f:id:sentan0662:20141009214446p:plain

5にいっていないのでやめ(精神的にやめたかったので笑)

603G やめ

 

機種:アイムジャグラーAPEX

総回転数:2255

BB:7(1/322)

RB:3(1/751)

合算:10(1/225) 

ピエロ0、ベル0、14枚ぶどう0

投資12000円

本日収支-12000円

ブログ開設からの収支:+94900円

600はまりですか、、6だったら1.1%ですよ笑。しかも400はまりも数回。これ低設定だったんでしょうか?・・奥が深い。

 

 

総収支

f:id:sentan0662:20141010024519p:plain

5万回転突破しましたが、総収支また10万きりました笑

いきつけのK店のジャグラー設定狙いを土曜日しようかなと思っております。このブログの収支にはいれませんが。(ルール外なので)ちょっとクセがあるような気がして一度ためしてみようと思いますワクワク。ではまた