ジャグラー日記 実戦収支報告 〜理系スロッターのブログ〜

ジャグラー収支報告(Aタイプ含む)ブログです。独自のルールで勝てるかどうかを収支表,総回転数,機械割をつけて証明します。

【実戦25】朝一ジャグラー設定狙いできず!!寝坊しました(笑)

 

本日のイチオシ画像

f:id:sentan0662:20141013224354j:plain

寝坊したので朝一は行けませんでしたが、おかげでamazonから野菜ジュースが届きまし

た(笑)毎朝1本のんでいるので、1ヶ月でなくなってしまいます(笑)野菜の味もほど

よくして、野菜不足のかたにはおすすめです☟

伊藤園 1日分の野菜 200ml×24本

伊藤園 1日分の野菜 200ml×24本

 

寝坊してしまったので夕方からの稼働です。12時くらいに起きて暇だったのでしれっと

PC版のページをリニューアルしました。

 

本日の稼働

 

いきつけのK店へ。ジャグラーの島の稼働率が90%あったと思います。歩き回ること40

分。諦めかけていた時、ジャグラーガールズが空きそうだったのでさらっと台確保。

f:id:sentan0662:20141013225446p:plain

4.68とめちゃくちゃ良くはないですが、前日がイイ台。

 

前日のデータを設定推測してみます☟

f:id:sentan0662:20141013233158p:plain

マイルールを一部変更致します☞前日がイイ台でさらに4.5以上ある場合は投資額は

20000円〜までいいかなと考えています。

理由は、高設定台の可能性がぐんとあがるからです。投資額を9000円と決めている理由

としては、低設定を打たされている可能性があるからです。今はないですが、設定5・6

確定札等もし告知があれば投資額は青天井でいいと思っている派です。ですので、この台

は高設定だという自信があれば今後投資額は9000円以上にする可能性はあります。例え

ば今回みたいな前日好調台、イベントで鉄板でいれてくる角台等そういった時です。

話はそれましたが、ガールズちゃんの稼働にもどります。

 

 

結果

102G 開始

RB 622 15000円投資 おかしいでしょー笑。前日良台のため続行

RB 264 5000円投資

RB 61

RB 21

RB 32

RB 6

BB 341 チェリー重複

BB 88

BB 5

BB 47

RB 195 チェリー重複

BB 28

RB 82 チェリー重複

BB 48 チェリー重複

RB 115 チェリー重複

BB 49 チェリー重複

BB 80

RB 69 チェリー重複

RB 234

RB 123

BB 116

RB 206

BB 77

201G やめ

 

機種:ジャグラーガールズ
総回転数:3011
BB:10(1/301)
RB:14(1/215)
合算:24(1/125)
投資:15000円

本日収支:+1800円

うちはじめの600G台REGが厳しかったですね。人が変わった瞬間に変わってしまう台っ

てありますよね(笑)微勝ちでしたが、粘ってよかったです。

 

 

総収支

f:id:sentan0662:20141013232046p:plain

この3日間は2勝1敗でした。明日仕事いやですね(笑)。ちなみに本日狙っていた台は

全然だめで、昨日うっていた台も最終的に±0くらいになってました。設定狙いはちょっ

と厳しいかもしれません。明日はやいのでもう寝ます。おやすみなさい。