ジャグラー日記 実戦収支報告 〜理系スロッターのブログ〜

ジャグラー収支報告(Aタイプ含む)ブログです。独自のルールで勝てるかどうかを収支表,総回転数,機械割をつけて証明します。

【設定なぞなぞ1】NEWコーナーです(無稼働のとき)

 

NEWコーナー

 

f:id:sentan0662:20141030023222p:plain

 

アイムジャグラーAPEXのシュミレーターです。暇なときにするんですが稼働がなかったときは設定なんでしょう?コーナーをしようと思います(笑)今日もいきつけのO店へいったのですが、いい台がとれず稼働できませんでした。こういう日もありますね。

ちなみに↑の設定はなんだと思いますか?グラフはこんな感じです。

 

f:id:sentan0662:20141030023419p:plain

 

私の予想設定は2です。

理由は、REGが引けなさすぎということと、チェリー重複が少ないことです。ただ設定1ではもっとマイナスが大きくなるきがします。あとはぶどうが6.9ということでぶっちぎりの低設定の数値なので、総合的に2かな?と予想しました。ちなみに、設定推測さんの予想は↓

 

f:id:sentan0662:20141030024555p:plain

 

2.49となりました。数値的にもっと1に近くなるかなと思いましたが(笑)

総回転数を4000回転にしているのは私がいつも実戦しているときに多い回転数なのでおおよそ4000回転にしています。

 

答えは・・

 

 

 

 

f:id:sentan0662:20141030023622p:plain

 

4000回転ではぶどうはあてにならないんでしょうか・・これはわからないです(笑)当たった方はいらっしゃいましたか?100人に1人くらいなきがします。設定6じゃなくてよかったです・・。ただ差枚がそこまでマイナスになっていないというのはやはりひとつのポイントなのかもしれませんね。ではまた明日!