ジャグラー日記 実戦収支報告 〜理系スロッターのブログ〜

ジャグラー収支報告(Aタイプ含む)ブログです。独自のルールで勝てるかどうかを収支表,総回転数,機械割をつけて証明します。

ミラクルジャグラーの設定判別方法と打ち方

 

ミラクルジャグラー

f:id:sentan0662:20141012173749p:plain

 

 

 機械割

f:id:sentan0662:20141012173937p:plain

名前負けしたスペックですね(笑)

アイムジャグラーEX,APEXの機械割よりはいいですが、ハッピーやガールズ、マイジャ

グラー2には劣る感じです。

 

 

特徴

ジャグラー史上初の試みとなる設定間の不規則なバケ確率。

確率が良い順に設定を並び替えると・・
5>4>6>3>2>1

また、設定6のBIG確率も今までのスペックで一番軽い1/230

設定1・2がかなり低いですね。ホールの6−7割の台が右下さがりですね。設定5の機械

割も105%に届いておりません。設定推測の一番大事なボーナス確率ですが、設定推測は

難しい気がします。

設定6のBIG確率がかなりいいので、基本はBIG確率がいい台を選ぶ形となりますが、少

ない回転数では中々看破するのは困難を極めそうです。

ちなみにぶどう確率は6で1/6、1-5で1/6.2です。朝一から打つ場合はカウントしてもいい

かもしれません。+αの要因としてですが。

チェリー重複率の設定差は・・設定6で6.1%、設定5で6.2%、設定4で5.5%、設定3で

5.3%、設定1.2で4.6%です。これもカウントしても+αですが。

 

 

打ち方

中リールがAPEXと一部変更がありましたが、打ち方は同じです。

過去の記事に詳しく記載したものを参考にして下さい。

アイムジャグラーAPEX、EX、打ち方攻略 - ジャグラー日記 実戦収支報告 〜理系スロッターのブログ〜

 

あと・・プレミア演出があります

 

・リール逆回転
・フリーズ
・流星フラッシュ
・ALLガコッ(レバオン、すべての停止ボタン押した瞬間)
・テンパイ音の矛盾
(7、BARでテンパイ音発生、BAR,7でテンパイ音発生)

 

参考にして頂ければ幸いでございます。