ジャグラー日記 実戦収支報告 〜理系スロッターのブログ〜

ジャグラー収支報告(Aタイプ含む)ブログです。独自のルールで勝てるかどうかを収支表,総回転数,機械割をつけて証明します。

【実戦30】初めてみんなのジャグラーを朝一設定狙いしてきました

 

本日のイチオシ画像

f:id:sentan0662:20141020233418j:plain

かなり見にくいですがみんなのジャグラーのプレミア、レインボーペカです。
30秒位ぼーっとみていました(笑)ジャグラーっぽくない光りかたしますね。タイトル通り珍しいみんなのジャグラーの稼働でございます。

 

本日の稼働

 

以前、ジャグラーシリーズの機械割をまとめましたがみんなのジャグラーの設定1は一番機械割が高いです。ですのでもし乱れ打ちしたくなり、いい台がなければみんジャグをおすすめします。設定差はREGで設定1:1/455、設定6:1/245です。
ぼーっと歩いているとシマで一番REGついている台が空き確保。毎日1台は設定が入っているので可能性があると思い設定推測開始。

f:id:sentan0662:20141020235642p:plain

3.59、、普通なら打ちませんがみごとに他の台が2000G程度回されているのにもかかわらずREGが2-3回の台しかなかったのでとりあえず打つことに。

 

 

結果

190G 開始

BB 200  1000円

BB 48

BB 197

BB 94 チェリー重複

BB 160

BB 90 中段チェリー

BB 151 中段チェリー

BB 11

BB 28 チェリー重複

BB 97

BB 164 これは・・天才ジャグラーキタ★BIG11連(笑)

RB 101

RB 59

BB 128

BB 289

一度、設定推測やってみる

f:id:sentan0662:20141021000631p:plain  f:id:sentan0662:20141021000601p:plain

設定3.66・・REGが1/915・・ただ、ぶどうが1/6.08なので少し悩みましたが
242Gやめ

 

機種:みんなのジャグラー

総回転数:1831

BB:13(1/140)

RB:2(1/915)

合算:15(1/122)

投資:1000円

回収:

f:id:sentan0662:20141021001629j:plain

収支:+27200円

またもや天才ジャグラーさんが降臨してくれました。BIG祭り↓

f:id:sentan0662:20141021002007j:plain

たまにこういう天才ジャグラーが現れるので辞められないですね。
まぐれ勝ちが続いています(笑)

 

 

総収支(朝一ver)

f:id:sentan0662:20141021003546p:plain

朝一設定狙いですが、ほぼ設定つかんでおりませんがまぐれ勝ちできてます(笑)

ではまた明日!