ジャグラー日記 実戦収支報告 〜理系スロッターのブログ〜

ジャグラー収支報告(Aタイプ含む)ブログです。独自のルールで勝てるかどうかを収支表,総回転数,機械割をつけて証明します。

【実戦24】初!ミラクルジャグラー実戦 朝一設定狙いしてきました。ブログ開設からの最大はまり更新!

 

本日のイチオシ画像

f:id:sentan0662:20141012165008j:plain

中段チェリー引いちゃいました(笑)
中段2粒チェ(1枚)設定1-6 1/3277です。

 

タイトルどおり、2日連続で朝一設定狙いしてきました!

機種はミラクルジャグラーです。ブログ開設からでは初打ちです。

前回の記事で記載しましたが、設定判別が他よりも難しいです。

 

 

本日の稼働

 

結果

0G 開始

BB 299  9000円投資 さっそく約300はまり・・大丈夫か!?

RB 146

BB 66

RB 21

RB 182

BB 217

BB 11 チェリー重複

RB 161

RB 151

BB 146

BB 61

RB 25 チェリー重複

BB 80

BB 26

RB 34

BB 36   中段チェリー ジャグ7連

BB 288 中段チェリー

BB 184

RB 39

BB 17

BB 25

RB 98

BB 41 中段チェリー ジャグ6連

RB 125

BB 14

RB 142 チェリー重複

BB 578

320 はまりやめ

 

1000Gごとの推測☟

f:id:sentan0662:20141012171247p:plain

強チェリー:重複チェリーの回数

弱チャンス:重複チェリーBIG

強チャンス:重複チェリーREG

弱スイカ:ぶどう

うーん。まだわかりませんね。悪くないので続行

 

2000G

f:id:sentan0662:20141012171343p:plain

なぞのジャグ連でボーナス合算がぶっちぎりで6ごえになっております。

 

3000G

f:id:sentan0662:20141012171625p:plain

スイカが急落し設定4-5水準に。。あいかわらずボーナス合算、BIG,REGは6です。続行

 

最終

f:id:sentan0662:20141012171818p:plain f:id:sentan0662:20141012172013p:plain

REGが急落。BIGは6水準だが・・続行するか悩む・・設定推測してみると4.09。いちばん6の可能性はあるが前回500はまり、現在300はまり超、さらに推測が4.09と水準が低いので辞めました。中段チェリーが3回引けているのでそういうのもBIGの数値をよくしていると判断しました。最高枚数は2500枚くらいあった気がしますが、はまりでかなり減りました。

 

機種:ミラクルジャグラー
総回転数:3594
BIG :16(1/224)
REG:11(1/326)
合算:27(1/133)
総投資:9000円

回収:

f:id:sentan0662:20141012172512j:plain

収支:+18800円

とりあえず本日は勝てたのでよしとしましょう(笑)。設定はよくわかりませんが、5−6の可能性もすてきれない気がしますが、、明日グラフをみて報告します。ただ、この2日間、中間設定はありそうなのでホールのクセをつかんでいるんではないかと思います。今日の勝利で少し自信がつきました。明日3度目の勝負をしてきます。

 

 

総収支(朝一設定狙いver)

f:id:sentan0662:20141012180328p:plain

 

本稼働はブログの総収支にはいれません。ルール外の稼働なので。
ですので朝一設定狙いverのエクセルを作成致しました